さのの雑記

さのの雑記ブログ

浸透力半端ない淡々とした雑記

バンボって何?いつからいつまで?そもそも必要なの?中古でもいい?

こんにちは、さのです。

 

最近、今月で1歳になった息子のつーさんが何をしている時もじっとしていられなくて、食事やオムツ替えの時に苦労しております。

 

オムツ替えはなんとか抑えながらやることはできるのですが、問題は食事中。

 

口に入れようとした瞬間に横を向いて、ほっぺにべチャリとか、床や服にこぼれたりとか…。

 

それにつーさんは一度に食べる量が多いので、お腹いっぱいになってなくとも食事の途中で飽きてしまって、おもちゃとかに注意が行ってしまうんですよね。

 

そのくせ、おもちゃに飽きるとまたご飯をねだってきたりと最近キチガイ嫁に似てワガママになってきております。

 

そこで検討していたのが『バンボ』でした。